FAQ

電話での注文は可能ですか?
可能です。実際に電話でご注文頂く方もいらっしゃいます。商品については目星をつけておいて頂くとスムーズかと思います。ただし、決済方法は銀行振り込みか、代引きに限られます。カード決済はご利用頂けませんので、ご留意下さい。また、電話に出られない場合もございます。その場合は留守電にご連絡先を残しておいて頂ければ、折り返しかけるように致します。

ページ上部へ戻る

店舗はありますか?
オンラインショップ専門のため、ございません。

ページ上部へ戻る

実物を見せてもらうことは可能ですか?
店舗がないため、お客様にご来店頂き、お選び頂けるようなご用意ができておりません。ただ、すでにホームページ上でご検討頂いているものがあり、購入前に実物を見たいという方は、ご予約のうえご来社頂ければお見せすることは可能です。(もちろん気に入らなければご購入頂かなくても構いません。)

ページ上部へ戻る

鎌倉のもやい工藝の系列ですか?
器の発注は基本もやい工藝を通しておりますが、運営母体は異なります。

ページ上部へ戻る

海外からの注文は可能ですか?
本サイトの注文ページでは対応しておりませんが、可能です。info@yaora.jpまでお問い合わせください。
※対応にお時間をいただくことを予めご了承ください。

ページ上部へ戻る

日本から海外への発送は可能ですか?
本サイトの注文ページでは対応しておりませんが、可能です。info@yaora.jpまでお問い合わせください。
※対応にお時間をいただくことを予めご了承ください。

ページ上部へ戻る

英語版はありますか?
英語版はございませんが、商品のお問い合わせについて英語対応は可能です。info@yaora.jpまでお問い合わせください。
※対応にお時間をいただくことを予めご了承ください。

ページ上部へ戻る

「品切れ」となっている商品の再入荷はありますか?
再入荷する商品もございますが、手仕事のため発注から入荷までに半年以上要する場合がございます。
入荷時期は未定ですが、予約をご希望の場合はinfo@yaora.jpまでお問い合わせください。

ページ上部へ戻る

ギフト包装は可能ですか?
可能です。
※現在ボックス包装が可能な商品は「数量」の下で「ギフト包装」を選択できる商品のみとなります。
※現在キャンペーン期間中につき、ギフト包装を無料で承っております。
その他の商品につきましては、大変お手数ですがinfo@yaora.jpか、お電話(044-328-9972)にてお問い合わせください。
※商品によってはギフト包装が出来ない場合もございますのでご了承ください。

ページ上部へ戻る

トップページへ